PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレンダー御礼

‘御礼申し上げます’
カレンダーおれい2017

今年も暮れ行きますね。
今月もいろいろ思ったり感じたり、なんやかんやあったと思うのですが、仕事以外は、ほぼ家に籠ってカレンダー作りという毎日で、どんどん流して忘れるばかりです。

さて、そのカレンダーも、昨日ですべての作業を終えました。今日から紙切り作業をしなくていいのがとても嬉しい!
それにしても、昨年にも増して、いろいろな方々が希望してくださり、本当に感謝しています。今回は「保存食」という地味なテーマだったし、たいして宣伝もしてませんでしたので、減っても仕方がないかと思っておりました。
そして、毎回毎回、年末ギリギリまで作ってるってどうよ…と、反省するものの、結局「案が出てこない!テーマ決まらない!」で、次回もギリギリ…というのを繰り返していますから、ギリギリまでお待ちくださった皆様方も、ほんとうにありがとうございました。

皆様方にとって、来年1年が充実した幸せな年になりますよう。
お渡ししたカレンダーが、くらしの中の彩りのひとつとなってくれたら、本望です。

さて、来年はどうしよう…毎回、テーマに苦悩します。なにか、お気づきの点などありましたら、来年の参考になるかもしれないので、遠慮なく言ってみてくださいね。

明後日、もう新年…年賀状は、このカレンダー作りがいつも押して限界なので、こちらからは出さないと、もう決めてます(きたものに返事は、書く)。ご無礼すみません。

| My work 販売情報 informacion | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

お忙しいのに、ぎりぎりになっての滑り込み!・・ごめんなさい。
お陰様で、例年のごとく、子ども達各家族ひとつずつ持って、それぞれに帰っていきました。
今は私の季節の手仕事・・をすっかりあてにしている子ども達ですが、今年のカレンダーを観て、少しでも自分でチャレンジしてみくれたらいいなぁ~と思う母心です^^;
近々お会いできたら、うれしいな~♪

| IKO | 2017/01/05 16:11 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ

ありがとうございました。
近いうち、お目にかかれそうで、楽しみにしています。

| sue | 2017/01/08 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanautade.blog46.fc2.com/tb.php/1383-b2333312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT