PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のウィンブルドン決勝

‘ツルハナナスの花’  百日紅に負けないくらい長く咲いてます。
ツルハナナス090706

特にテニスファンでもなく、ルールもたいして知らないようなレベルですが、昨夜のウィンブルドン男子決勝をつい最後まで見てしまいました。(^^;)
ラファ(ナダル)が参加できてたらどうなってたのかなとは思いますが、昨年に劣らない長時間戦を制したのはフェデラーでしたね。決して調子がいいようには見えなかったし、ロディックの攻撃がすごかったのでどうなるかと思ったけど、なんかもう、勝利の女神のさじ加減ひとつといったところ、というのは素人目にもわかります。
終わったあと、とても辛いのにそれを抑えながらコメントを笑いに変えるロディックはすばらしかったし、昨年の屈辱の後に喜びを手にしたフェデラーの、ロディックに対するコメントもしゃれててよかったです。

| 日記・つぶやき diario | 22:07 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanautade.blog46.fc2.com/tb.php/669-a1f7a426

TRACKBACK

メンタルタフネス

週が始まる月曜日なのに綾 思いっきり夜更かししてしまうのは 昨年の死闘を超える大熱戦のため烈 まずは 人気の社長blogランキングは→ここ←で確認 http://hanautade.blog46.fc2.com/blog-entry-669.html 表彰式なんだ

| *シール堂公認* 楽勝!?シール堂印刷の社長ブログ | 2009/07/07 16:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT